バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

憧れのキラキラ*『My Burberry』シリーズキラキラ*から

マイバーバリー オードパルファム

マイバーバリー オードトワレ

の2種をお試しさせていただきましたheart*

 

左から、オードパルファム→オードトワレですs.heart*

 

 

 

バーバリーを象徴するトレンチコートから…

キャップはトレンチコートのボタンボタンをイメージしてデザインされてるそうハート

べっ甲ボタン調で、とても可愛いーはーと*

 

リボンも英国イギリスで織られたもので、

全部手作業で結んであると言うこだわりキラキラ*

 

 

 

 

 

オードパルファムは強めの香り、オードトワレは弱めの香りで

濃度が違う2種なので、色味も違うハート*↓

 

 

 

 

 

 

 

 

マイバーバリー オードパルファム 90ml

90ml / 14,500円 50ml / 10,500円  30ml / 7,500円

 

 

基調は「ローズ」ローズの香りハート

トップノート…スイートピー、ベルガモット

ハートノート…マルメロ、フリージア、ゼラニウムの葉

ベースノート…ダマスクローズ、パチョリ

 

キラキラバラ雨上がりのロンドンの庭園バラキラキラ

をイメージしてるんだそう!

 

ローズの香りと、フルーティな香りでとても満たされますキラキラ*

「雨上がり」というだけあって、

軽さというよりは、しっとりと優美な香りですs.heart*

 

この香り、めっちゃ好き〜〜〜heart*

ふぁむたんもこれ良いねって言ってくれましたはーと*ちぇっく

 

 

 

 

 

マイバーバリー オードトワレ 90ml

90ml / 12,000円 50ml / 9,000円

 

 

基調は「ローズ」なのは同じですが、

オードパルファムよりも軽快でフレッシュな香りにアレンジされたオードトワレ。

 

トップノート…レモンフラワー、スイートピー

ハートノート…ピオニー、ピーチフラワー、フリージア

ベースノート…ダマスクローズ、ムスク

 

 

コスモス春のロンドンの明るい庭園母の日

をコンセプトにされているそうです電球

 

比べると軽めだけど、

フローラルな香りにムスクの甘美で深い香りもあって

こちらもとっても好きな香りですラブheart*

 

 

 

一般的に、オードパルファムは5〜12時間

オードトワレは2〜5時間

香りの持続時間となるそうですメモ

 

とても良い香りなので、大切に日々使いたいと思います喜ぶハート