5/1に発売した、

IPSA「ポアスキンケアステップス」

をモニターさせて頂きましたまたねハート

♡イプサ 様に商品をいただきました♡

 

 

 

 

これ、毛穴の集中ケアが出来ると言う

こんなの待ってた〜〜〜!!的な商品ですなるほど

 

 

 

角栓をジュワッと溶かすバームと、
空になった毛穴に流し込むローション

2ステップケア♡

なんか新しい…!

 

 

 

 

まずは2週間

角栓が発生するサイクルに合わせて、集中ケアはーと

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみたレポです。

(この後、おぞましい毛穴画像があるので、見たくない人は回れ右〜〜akn

 

 

1step:ジュワッと溶かすバーム

 

 

 

 

スパチュラですくうと、柔らかくてスッと取れます♪

 

手に取るとオイル化して、まさに“ジュワッと溶けるバーム”ですハート

 

 

 

 

 

鼻に塗り塗り〜〜ラジオ。

 

すごく馴染ませやすくて、密着してくれますよんキラキラ*

角栓が溶け出してるのかはよく分からないけど、

見えないところで溶かしてくれてるのだろうか…heart*

 

 

 

 

 

 

 

2step:スッと流し込むローション

 

 

 

バームを洗い流した後は、お次のローションをaya

 

 

まるでリップみたいな、こんなチップ付きです*↓

 

 

 

 

毛穴の上から丁寧にチップでローションを流し込んでいきますはーと*

 

 

ひんやりして気持ち良いです電球

 

肌引き締め成分配合で、キュッとするような感覚もキラキラ*

1・2ステップで、ざらつく小鼻もツルツル・すべすべになりますよs.heart**

 

 

毛穴が小さくなったか…は最初の一回では分かりませんが

続けていくことがまずは第一aya

 

 

 

 

 

1週間後の経過

 

…と言うわけで、今1週間くらい続けたところがこんな感じ*下

 

 

 

うーん。。まだまだわたしの頑固な毛穴は健在ですがaya

ローションのおかげで角栓が出来にくくなってきているからか、

ちょっと毛穴のトーンが明るいような気がする電球

 

あと、最近ファンデの毛穴落ちなんかが減ってきて、

前よりは毛穴そのものが気にならなくなってきていますおてて

 

 

毛穴がもっと目立たなくなるよう、続けていきたいと思います♪*