最近は仕事でヘトヘト…ξ

1週間くらいゆっくり休みたいよ〜。。

大人は休みが少なすぎる気がするよ…aya

 

 

でもはーと*夏セール本番はーと*で、

ボーナスも出たことだし

買える〜〜顔 ってことで楽しみもありますはーと*ちぇっく

 

 

 

早速買ったのはこちらのかごバッグくるっ

 

SALON de RUBAN

ペーパーフリルハンドルバッグキラキラ

 

 

 

 

 

商品画像お借りしましたs.heart**konatu

 

 

 

 

在庫ラスト1で、ブラウンしか選べなかったけど

買えて良かったですハート

 

 

これ、セール前からずーっと買おうか悩んで悩んで。。

最初はネイビーハンドルのこの色konatuが欲しくてお気に入り入れてたのだけど、

気づいたら売り切れてた〜〜〜プープーZZZ

 

 

 

まぁ、ブラウンの方が9月いっぱい使えそう?だから

結果オーライと思っておきますまたねheart*

 

 

 

フリルハンドル、素材がしっかりしてて丈夫そう喜ぶ

なのにかご部分は柔らかくて、めっちゃ使いやすそう〜〜またね!!

 

 

 

 

 

ちょっと写真ボケましたが、

中はこんな風にポケットもついてて便利です喜ぶ

 

 

 

 

休みの日とか、プライベートでたくさん使おうと思いますaya♥akn♥

 

 

 

 

 

そしてそして。。

 

ダイエット日記が途中やりで終わってますがぶーkonatu

ダイエットの意識だけはまだ保ってます!

今朝の体重は46.7kgおてて(スタートからマイナス0.6kg)

生理1週間前なので太りやすい時期です。。

 

先週ちょっと気が緩んじゃったので(日記も書いてないし)

今週はちょっと気を抜かないようにしたい!

 

ついついジュース飲んじゃったり自分に甘くなるので

やっぱ日記書かないとだめだなぁと…(汗)

また近々復活していきます*メモ