こないだ衝動買いしたノンホールピアス
 
1800円くらいでした
 
 
 
 
 
 
そんなに大きくないのに存在感あって
キラキラして可愛いです
 
 
 
 
 
耳に触れる部分が樹脂製で安心
金属部分もニッケルフリーなので、金属アレルギーも出にくいようです
 

 

 

 
 
 
 
付けてても、付けてる感じがしなくて
すごく良いです
 
思ってたよりしっかり装着できるけど、
一度だけ気付いたらポロっと落ちてた時があって‥
無くさないか心配。。
いつか無くすだろうな
 
 
 
 
やっぱピアスやイヤリングがあると
一気に顔周りが華やかになるし、
きちんと感も出る気がします
 
 
いろんな角度でパシャりカメラ

 

 

 

 
 
 
 
イヤリング集めにハマりそう‥