私は1日に2回パックをしています!

朝は箱に30枚入りのtiltil

夜はこの4枚を基本ルーティンしてますニコニコ


1.バイオダンス

コラーゲンとヒアルロン酸のジェルマスク!

朝までつけるタイプ!!

朝まではつけてないけどてへぺろ


2、ハチ p.pマスク

プロポリスエキス、はちみつエキス、ローヤルゼリーエキスが入ってて、肌がつるんってなります!

とにかく保湿!!って感じ!

はちみつの匂いがする飛び出すハート


3.htc. ヒトsceマスク

美容液たっぷりの、ヒト幹細胞とEGF入りの

マスク!これがほんと好きでたまに朝も使う!

なんとなくニキビの治りが早い気がする!


4.ファミュ ドリームグロウマスク

王道だけどほんといい!

保湿も完璧だし次の日の化粧ノリが

全然違うニコニコニコニコ

トーンアップもするし、大事日の前の日に

使うことが多いです飛び出すハート


こんな感じで肌の状態に合わせて

マスクを使ってますびっくりマーク


夏は肌がダメージするので

しっかりスキンケアしていきたいですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部