3ヶ月前と現在の比較ですキメてる飛び出すハート


これは凄すぎる!!


なにをしても、伸びない、、って

半分諦めてたお客様に、わたしを信じて

騙されたと思ってこの2本を毎日使ってください

と、押し売りしました。


伸ばしたいって思ってくれてたので

毎日使ってくれていて

2回目、3回目のパーマでどんどん伸びて

beforeafterでこんなにも変化が!!


一緒に喜びましたびっくりマーク花


ラッシュアディクトが¥11,000

リアクトラッシュセラムが¥3,850


どちらも税込です!


ラッシュアディクトに関しては5ヶ月くらいもつので月で計算すると2000円ちょっとなので

かなりコスパがいいです!!


正直ちゃんと使っていただいてるかどうかって

みたらわかります笑


それくらい効果でるので

まだ使ったことない方は使う価値あり!


心からいい商品だと思うので

お勧めしますニコニコキューン



まつげが伸びると、本当に盛れます!


是非一度お越しください!


お店情報