今日は旦那さんがお見舞いにきてくれました。

外はかなり暑く、36度だったそうです。

暑い中来てくれて有難いです。

旦那さんの断酒はなんとか続いていますが

タバコの吸う本数は増えた気がします。

私はやはり未遂に薬をたくさんのんだせいで、夜寝る前の薬が効きめがないです。

未遂の薬の💩は真っ黒です。

効きめないのは副作用だと先生にいわれました。

こんなバカな私でも「愛してるよ」

と言ってくれていますショボーン

睡眠時間は頓服薬で飲んだらなんとか、寝ている状態。

自分が前の病院で薬漬けにされていたか、

薬やドクターは慎重に選ばないといけないんだなと思いました。

薬に慣れるのは時間がかかりそうです。