昨夜の旦那さんが怖かったです└(T_T;)┘

私達夫婦は自転車10分のところにある、

ショッピングモールに行ったら、旦那さんがハイテンション?

とにかくしゃぶしゃぶ食べ放題の店に食事に行きました。

食べ放題なので、お肉しゃぶしゃぶ!

野菜も大量しゃぶしゃぶ!

私はお腹1杯になる前にストップし、マテ茶を飲みました?

旦那さんも食べていましたが…

どうも私がトイレに行ったすきにお酒を飲んだかも…

(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

何だかんだかわららなくなり更に旦那さんがハイテンション!

(・・?何故かストレートパーマをかけるつもりがウクレレを買って旦那さんに買い、本格化してやすかとに??

……はあ?!



私はなんとか、ウクレレをやることに衝撃なり、マジで極めようと決意(笑)

んでウクレレを取り置きしてもらっています。

ウクレレは老若男女簡単にできる楽器。

コード手帳をサービスでもらいました!

当面はプロミュージシャンだった旦那さんがギターでコードを習う事に。

私は左利きなんで、右手に持ち替え練習。

ひたすら練習です。(ヽ´ω`)モツカレ

まさかの楽器デビュー!クラッカー

んで、酒を飲んだ旦那さんが家に帰ったら

意識混濁状態に叫び

こわくなり、旦那さんが警察官呼ぶし?

私と旦那さん個別に事情聴取。

ダウンガーンんでも、警察官が帰った後も旦那さんは意識混濁状態。

私は旦那さんにビンタ2発!!

旦那さんに薬と睡眠薬を飲ませ、旦那さん

寝ました。

私は恐怖感で一杯にあらゆる所へ電話かけ

A病院で当直のバイトしている私の担当医につながりした!

「アナタは私から担当外せません。それから、寝ること。診察に診察します。アナタは寝ろ!」怒られていました。

そして、寝て…翌朝8時起床。

明日の担当医、私達夫婦には担当医がいるので診察します。

(ヽ´ω`)モツカレ

今は私は鬱の状態ですが、躁になるよりましです。

明日は診察します。

旦那さんは断酒会に初めて大泣きしました。そして、断酒会のメダルだけ持ち、
仕事してます。

みんなに旦那さんが入院していた病院に怒り心頭ドンップンプン

仕事の会長にも不満が溜まりまくるなっています。

今度、会長を囲み「世代交代だ」と、旦那さんが言う話に。

私は今は安静にしていまして、旦那さんが家事をやることに。

なんせ、私は左手の中指を6針縫っています。


水仕事てきないんで……

明日は診察します。

では、また。ラブラブ