我が家にお雛様飾りましたハート

ちっちゃい、ちっちゃい可愛いお雛様萌萌萌ハート

昨日ギリギリセーフで飾りました。

最近、体がダルくて存在を忘れてました。

家事、お風呂、顔洗ったりするのが

すごくだるい…

しかし、食欲はあるんです。

痩せないわけですなー( ´,_ゝ`)ダッシュ

病気になって痩せたのって一時期しかない

後は太っていきましたね。

何なんだろ?わかりません。

だるいなりに家事はなんとなくこなしている今日この頃…

偶数月の今月は別れて暮らす子供達3人と旦那さんと交え、会う予定です。

2ヶ月に一回子供達3人と会うのは離婚した前旦那さんと家裁で決めた恒例行事。

母親として楽しみな恒例行事です。

今月は子供達3人が料理が下手な私にたいして唯一『母の味』と喜んでくれる

『だし巻き卵』

作ってあげようかと思いましたが、
体調が悪いのでちょっと無理そうです。

だけどもいつものように楽しく子供達の為に明るく接し、楽しい1日にしたいと思いますNice Dayハート