welcome baby! | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

この度、ついに私のもとにもコウノトリさんが来てくれて、赤ちゃん授かる事ができました~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle088.gif
 
不思議と先月旦那も私も子どもができる夢を見ていたり、誕生日月はできやすいというジンクスがあるように先月は旦那の誕生日があったり、先月は色々な子宝アイテムもゲットしたりしていて、色々なご利益が重なったのかな~なんて思っていますじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-1042.gif
 
何より、周りにいる私と一緒に願ってくれたたくさんの方達の想いが届いたんだな~って思います。
一緒に心配したり願ったり、親身になって話を聞いてくれたりしたみなさん、本当にありがとうございました。
 
結婚して6年目。
途中で足の手術と入院があって子作りのタイミングをのがし、いざ子作り開始し始めてもなかなかコウノトリさんは訪れず、本当に授かりものなんだな~と実感しました。
安定期にはいるまでは不安だし、よくない事を考えてしまう時もありますが、今は、無事に成長する事を信じて、気張らず穏やかに毎日を過ごしていこうと思っていますじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-1FL0439.gif
 
しばらく大好きなライヴも行けないけど、いつか我が子を連れて大好きなアーティストのライヴに行きたいな~。
 
ベビちゃんできなかったら行こうと思っていた6月17日のブレエメンのワンマンライヴじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle033001001.gif
しー坊・ネイビー・AJ、行けなくなってごめんねぇ。行く一家さんは、私のぶんも盛り上げてきてねじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-rto_i1120.gif
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120429_2053~01.jpg今からでもまだ間に合う!
元気になりたい人は、ブレエメンに会いに行こう。必ず笑顔になれるライヴですじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle0320040001.gif
私の委託させて頂いている雑貨カフェ、Bloomさんにも上のフライヤー置かせて頂いてるので、お近くで気になる方は是非お持ち帰り下さいじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-20110117091242.gif
チケットはロッピーからとれます。
是非是非よろしく!