ハンドメイド作家さんとランチ♪ | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

今日は、Bloomさんに委託しているハンドメイド作家さん達とBloomさんでランチしてきました~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-1079.gif
 
作品のコラボの話をしたり、オーダーの話をしたり、作家らしいトークから、その他色々な話をして、可愛い雑貨に囲まれながら、楽しいおしゃべりと美味しいランチで素敵な時間を過ごしましたじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle016002001.gif
 
委託作家さんでもあり、古くからの付き合いの親友から、サプライズプレゼントがありました~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-1042.gif
 
じゃ~んじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-20100516224848.gif
 
手作りベビーシューズです。めちゃくちゃprettyじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-get001.gif
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120516_1957~01.jpg
 
以前私がブログで、玄関にベビーシューズをおくと赤ちゃんがじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-13002001.gifあら!私のかしら?僕のかな?じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-14001.gifって、おりてきてくれるというジンクスの事を書いたのを読んで作ってくれたんです~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle0170001.gif
 
私も、羊毛でベビーシューズ作ってみたんだけど慣れてない水フェルトを試みたから失敗しちゃってじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-ぬこ絵文字001.gif
 
本当に嬉しかったじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-rto_i1120.gifありがとうじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-26_30_10_40000662.gifじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle025001001001.gif 早速玄関に飾ってます。
子宝アイテムもだんだんと増えてきましたよ~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle003.gif
 
最近私が納品した作品も、まとめてアップ~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-1139.gif
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120508_1131~01.jpg・羊毛えんぴつ。
羊毛キャップがとりはずせるタイプと固定タイプと二通りあります。
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120515_2344~01001001001.jpg
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120515_2344~02001001001.jpg
 
・羊毛アレンジパッチンピン
 
最近パッチンピン作りにはまっていますじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-20110117091242.gif
なにやら、今パッチンピンが流行ってるとか。人気のデザインはどんなのなのかな~じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle071001.gif