ひなまつり | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

皆さんのところでは、おひなさま飾ってますか?
 
我が家はチクチク制作はしているけど、まだ飾ってませんじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-cthv4zywv69n.gif
 
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-120222_1156~01.jpg
 
まだの方、こんな羊毛お雛様いかがですか~?
委託先Bloomさんにて販売しています。
Bloomさんは来週28日~3月3日までお休みという事なので、もし、欲しい!という方がいらっしゃったら、今週中にお越し下さい~。
 
3月13日~18日は、Bloomさんで雑貨イベントがあります。
たくさんの作家さんの作品や美味しい焼き菓子などもあるので、是非遊びにきて下さいね。
もちろん、私も参加してます。
委託イベントだけど、ちょくちょく顔だしてる私にも会えるかも!?じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-coxgilnp6678010.gif