おはようございます😊
今日も寒いですね❄️


私がニューヨークで住んでた時
冬はほんっとに寒くてひどい時は
ー20°だったり0°が暖かく感じてました。






今では10°下回ると寒くて震えてます😳笑
コロナも流行ってるし、
体冷やさないよう
体調管理はしっかりしなきゃですね!


そして、今日は朝から大切な友達から
久々に連絡あって
いつも気にかけてくれて本当に有難いし
嬉しいなーって幸せ気分で1日を
スタートしました✨


やっぱり家族、友達、仲間の存在は
大きな支えになります。


皆がいなかったら今の私はいなかったって
最近毎日思います。心底感謝です。


コロナをきっかけに周りに支えられてる
ことを改めて気づいたり、
人は1人で生きてけないって
痛感しました。


そして、
自分も周りも健康で元気に生きてるだけで
幸せなんだーって
たくさんの感情や気づきをもらってます。


昔はこういった言葉は綺麗事だって
思ってましたけどね。笑


昔に比べると結構成長しました。笑


この気づきを大切に大切に
日々を過ごして人生豊かにしていきたいです😊


次は海外の話をしたいと思います♡


では、素敵な1日を♡