Co.オフィシャルブログ「ふぁんくすたふぉーらいふ」Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは~


辛い辛いテスト生活終わってー


今日はクラスマッチ1日目!
photo:01


俺らのクラスは、Tシャツ作れないとかいろんな大変なことあったけど、無事迎えられたって感じですかね...

1日目はー天気の関係もあり、
2日目と日程が逆になりーっていう
ハプニングもありましたが無事...








3-2
フットサル優勝!
photo:02


男子バスケ一回戦敗退ww
女子バスケ三回戦敗退!
綱引き一回戦敗退ww


輝かしい成績をおさめました 笑


photo:03



ダーバス!

photo:04



てんけー

photo:05



本の美女


応援してくれた方
ありがとうございました!

俺と一緒に写真撮りたい人 ぜひっww

いないかwwwww


最後はこんのかなーーー

photo:06






つw















iPhoneからの投稿