こんにちは~
辛い辛いテスト生活終わってー
今日はクラスマッチ1日目!
俺らのクラスは、Tシャツ作れないとかいろんな大変なことあったけど、無事迎えられたって感じですかね...
1日目はー天気の関係もあり、
2日目と日程が逆になりーっていう
ハプニングもありましたが無事...
3-2
フットサル優勝!
男子バスケ一回戦敗退ww
女子バスケ三回戦敗退!
綱引き一回戦敗退ww
輝かしい成績をおさめました 笑
ダーバス!
てんけー
本の美女
応援してくれた方
ありがとうございました!
俺と一緒に写真撮りたい人 ぜひっww
いないかwwwww
最後はこんのかなーーー
つw
iPhoneからの投稿