寝不足
ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中本文はここから
8時間以上かな
普段5、6時間しか寝てないので
それ以上寝ると腰に負担がきて
かなりきつい
まぁ、8時間もノンストップで寝たことなんてほとんどないけど…
8時間以上かな
普段5、6時間しか寝てないので
それ以上寝ると腰に負担がきて
かなりきつい
まぁ、8時間もノンストップで寝たことなんてほとんどないけど…
トッテナムVSユナイテッド
シティを含めたビッグ6を形成しようとしてるスパーズ
簡単な試合にはならなさそう
序盤からベイル、レノンの両サイドから仕掛けるスパーズ
この上、クラウチ、ファンデルファールト、モドリッチも含めた攻撃陣は
破壊力抜群
ただ、今季リーグ戦無敗のユナイテッドの守備も負けてない
カウンターでスパーズゴールを脅かす
前半こそ互角の攻防だったが
後半から徐々にスパーズが流れをつかむと
ラファエルが2枚目のイエローで退場し
ユナイテッドが1人少なくなる
正直、2枚目のジャッジは厳しいかな
ラファエルが派手にこけたことでパラシオスがイエロー受けた場面があったけど
なんかその仕返しをされた感じ
抗議をしたルーニーもイエローのとばっちり
ここまで来ると勝ちたいスパーズはとっておきのデフォー投入
それでも鉄壁のユナイテッドディフェンスは崩せず
スパーズにとっては負けに等しいスコアレスドロー
ラファエルは退場しちゃったけど
決して悪いパフォーマンスじゃなかった
逆にキレすぎて、相手に追いついちゃった感じ
たぶんファーガソンも怒らないんじゃないの?
ビディ ッチ、リオも最後まで集中力を切らさず
なんとか勝ち点1を積み重ねた
あー
負けなかったのは大きい
簡単な試合にはならなさそう
序盤からベイル、レノンの両サイドから仕掛けるスパーズ
この上、クラウチ、ファンデルファールト、モドリッチも含めた攻撃陣は
破壊力抜群
ただ、今季リーグ戦無敗のユナイテッドの守備も負けてない
カウンターでスパーズゴールを脅かす
前半こそ互角の攻防だったが
後半から徐々にスパーズが流れをつかむと
ラファエルが2枚目のイエローで退場し
ユナイテッドが1人少なくなる
正直、2枚目のジャッジは厳しいかな
ラファエルが派手にこけたことでパラシオスがイエロー受けた場面があったけど
なんかその仕返しをされた感じ
抗議をしたルーニーもイエローのとばっちり
ここまで来ると勝ちたいスパーズはとっておきのデフォー投入
それでも鉄壁のユナイテッドディフェンスは崩せず
スパーズにとっては負けに等しいスコアレスドロー
ラファエルは退場しちゃったけど
決して悪いパフォーマンスじゃなかった
逆にキレすぎて、相手に追いついちゃった感じ
たぶんファーガソンも怒らないんじゃないの?
ビディ ッチ、リオも最後まで集中力を切らさず
なんとか勝ち点1を積み重ねた
あー
負けなかったのは大きい
暗黒のシーズン
シーズンパスの締め切りが明日なのに
やはりというかまったく売れてないらしい
11日の時点で2500枚ぐらいだから
いっても3000ぐらいか
まぁ、前期出てた選手の半分以上がいなくなった現状では
それもしょうがない感じ
胸スポンサーが決まってもたいした金額でもなく
選手の移籍金もほとんどないみたいだし
今年も期待できる材料がない
じり貧だなぁ
やはりというかまったく売れてないらしい
11日の時点で2500枚ぐらいだから
いっても3000ぐらいか
まぁ、前期出てた選手の半分以上がいなくなった現状では
それもしょうがない感じ
胸スポンサーが決まってもたいした金額でもなく
選手の移籍金もほとんどないみたいだし
今年も期待できる材料がない
じり貧だなぁ
ニンテンドーポイント
あまりにもいいゲームが出ないので
そろそろWii売ろうかなと思ったら
重大なことに気づく
ニンテンドーポイントのプリペイドカード使って
Wiiポイントを購入してた
チェックしたらあと3200ポイントも残ってる
しょうがないんで、ずっとやめてたモンスターハンター3の3ヶ月分の利用権を買うが
まだ1200ポイント残ってる
あー
バーチャルコンソールのゲームでも買うかぁ
何にしよ?
ベラボーマンとかイメージファイトとか
はたまたオウガバトル64とかか…
そろそろWii売ろうかなと思ったら
重大なことに気づく
ニンテンドーポイントのプリペイドカード使って
Wiiポイントを購入してた
チェックしたらあと3200ポイントも残ってる
しょうがないんで、ずっとやめてたモンスターハンター3の3ヶ月分の利用権を買うが
まだ1200ポイント残ってる
あー
バーチャルコンソールのゲームでも買うかぁ
何にしよ?
ベラボーマンとかイメージファイトとか
はたまたオウガバトル64とかか…
アンストッパブル
実際の事件を元に作られたということだったけど
冒頭に注釈があるとおり
かなり付け足してる感じがした
それでもテーマがシンプルな のでパニックムービーとして良くできてるし
かなり楽しめた
まぁ、ものすごいカーブの下に石油コンビナートみたいなのがあるのは
ちょっとあり得ないと思うけど…
いやー
映画の中身もすごいけど
事件報道にびっくりしてしまった
ヘマした機関士が事件中に顔写真つきで報道されたり
鉄道会社側が何をしようとしてるのかまで…
こういうやり方すれば成功すればヒーローだけど
失敗すれば社会から抹殺される
視聴者がそういったドラマを求めてるからかもしれないけど
ちょっと怖い…
冒頭に注釈があるとおり
かなり付け足してる感じがした
それでもテーマがシンプルな のでパニックムービーとして良くできてるし
かなり楽しめた
まぁ、ものすごいカーブの下に石油コンビナートみたいなのがあるのは
ちょっとあり得ないと思うけど…
いやー
映画の中身もすごいけど
事件報道にびっくりしてしまった
ヘマした機関士が事件中に顔写真つきで報道されたり
鉄道会社側が何をしようとしてるのかまで…
こういうやり方すれば成功すればヒーローだけど
失敗すれば社会から抹殺される
視聴者がそういったドラマを求めてるからかもしれないけど
ちょっと怖い…
ダイハツ九州
トリニータ待望の胸スポンサーが決まった
まぁ、内容はといえば1年契約だったり
数千万だったりと必ずしもいい契約ではないけど
たぶん買いたたかれたか知事のごり押しか何かがあったんだろう
その結果がダイハツではなくダイハツ九州なんだろう
まぁ、少しでも好転してるのかな?
それはそうと高松の件は何?
同じカテゴリーのチームにレンタルなんてあり得ない
普通売るだろ?
たぶん古巣との対戦への出場はダメとかいう契約もしてないだろうし
あいかわらずフロントがバカ
なんか今年もぐだぐだになりそう…
まぁ、内容はといえば1年契約だったり
数千万だったりと必ずしもいい契約ではないけど
たぶん買いたたかれたか知事のごり押しか何かがあったんだろう
その結果がダイハツではなくダイハツ九州なんだろう
まぁ、少しでも好転してるのかな?
それはそうと高松の件は何?
同じカテゴリーのチームにレンタルなんてあり得ない
普通売るだろ?
たぶん古巣との対戦への出場はダメとかいう契約もしてないだろうし
あいかわらずフロントがバカ
なんか今年もぐだぐだになりそう…
テロップ
今の時代は何をやるにしても
めんどくさい世の中になってしまったんだろう
お笑い番組とかで食べ物を粗末にしても
「このあとスタッフでおいしくいただきました」とか
ホントかどうか分からないテロップを出す
この前、日立のエアコンのCMで
雨に濡れた子犬を松本潤が拾って帰るというものがあった
この時に出たテロップが
「濡れた子犬の撮影は専門家の指導のもと行いました」
こんなんまでいちいちテロップで出さなきゃ行けないほど
しょーもない世の中になってしまったのか?
もちろん文句を言うヤツがいるからなんだろうけど
ただで見てるモノに文句を言うヤツの気が知れないし
そんな文句なんか無視すりゃいいのに…
昔は良かったなぁ
めんどくさい世の中になってしまったんだろう
お笑い番組とかで食べ物を粗末にしても
「このあとスタッフでおいしくいただきました」とか
ホントかどうか分からないテロップを出す
この前、日立のエアコンのCMで
雨に濡れた子犬を松本潤が拾って帰るというものがあった
この時に出たテロップが
「濡れた子犬の撮影は専門家の指導のもと行いました」
こんなんまでいちいちテロップで出さなきゃ行けないほど
しょーもない世の中になってしまったのか?
もちろん文句を言うヤツがいるからなんだろうけど
ただで見てるモノに文句を言うヤツの気が知れないし
そんな文句なんか無視すりゃいいのに…
昔は良かったなぁ
2011人力舎新春爆笑ライブ IN 大分
なんか恒例になってる人力舎のライブ
アンタッチャブルの柴田がいないのは残念だけど
ザキヤマさんはやっぱりおもしろかった
総合司会という立場でありながらまわす気が全くなく
やりたい放題
一つ一つのネタが短かったせいか
ザキヤマさんのおもしろさが際立ってた
やっぱりもうちょっと長めのネタが見たかったかな
アンジャッシュ、おぎやはぎ、ドランクドラゴン、キングオブコメディ、東京03など
名だたる芸人がきてるんだから
そういう意味ではちょっと消化不良
まぁ、笑いはじめとしてはこんなもんか…
アンタッチャブルの柴田がいないのは残念だけど
ザキヤマさんはやっぱりおもしろかった
総合司会という立場でありながらまわす気が全くなく
やりたい放題
一つ一つのネタが短かったせいか
ザキヤマさんのおもしろさが際立ってた
やっぱりもうちょっと長めのネタが見たかったかな
アンジャッシュ、おぎやはぎ、ドランクドラゴン、キングオブコメディ、東京03など
名だたる芸人がきてるんだから
そういう意味ではちょっと消化不良
まぁ、笑いはじめとしてはこんなもんか…