魔のループ
昨日の夜は地獄だった…
カゼによる体調不良で早く帰宅して寝たのはいいが
セキやくしゃみなどで腰痛が悪化
体を横にすることも痛くて出来ず
ずっとソファーに座って一睡も出来なかった
ホントきつかった
こんなに痛いならジオングみたいに
下半身いらないんだけど…
カゼによる体調不良で早く帰宅して寝たのはいいが
セキやくしゃみなどで腰痛が悪化
体を横にすることも痛くて出来ず
ずっとソファーに座って一睡も出来なかった
ホントきつかった
こんなに痛いならジオングみたいに
下半身いらないんだけど…
長期休暇再び
昨年、あまりに休んでないということで
強制的に9連休とらされたけど
どうも今年もそうなるらしい
たぶん6連休は確定であとは祭日が絡むかどうか
でも腰通が治ってなければ
どこにもいけないかもしれない
どんだけ働いてんだ…
強制的に9連休とらされたけど
どうも今年もそうなるらしい
たぶん6連休は確定であとは祭日が絡むかどうか
でも腰通が治ってなければ
どこにもいけないかもしれない
どんだけ働いてんだ…
風物詩
ブログネタ:思い出深い場所 参加中本文はここから
横浜国際かな
今は日産スタジアムって言うんだっけ?
何度となくトヨタカップ、クラブワールドカップを見に行った
冬の夜にうかぶスタジアムは神秘的で
近づいていくだけでわくわくしてきたモノ
今年はどんなサッカーを見せてくれるか?
横浜国際かな
今は日産スタジアムって言うんだっけ?
何度となくトヨタカップ、クラブワールドカップを見に行った
冬の夜にうかぶスタジアムは神秘的で
近づいていくだけでわくわくしてきたモノ
今年はどんなサッカーを見せてくれるか?
愛媛VS大分
森島、チェがケガで離脱し
あれだけスタメンに名を連ねていたFWが
イ・ドンミョンと前田だけになってしまった
というわけで楽しみにしてたはずが爆睡
起きたら試合が終わってた
先制されたものの、オウンゴールでなんとか同点に追いついたみたい
首位の東京に勝って、勢いがあるかと思ったんだけど
なかなかうまくはいかない…
小手川がようやくベンチに帰ってきたのはいい材料だけど
それでも攻撃陣が駒不足
次は苦手の千葉
しかも千葉は昇格争いをしてるチームだけに
かなり厳しい試合になりそう
あれだけスタメンに名を連ねていたFWが
イ・ドンミョンと前田だけになってしまった
というわけで楽しみにしてたはずが爆睡
起きたら試合が終わってた
先制されたものの、オウンゴールでなんとか同点に追いついたみたい
首位の東京に勝って、勢いがあるかと思ったんだけど
なかなかうまくはいかない…
小手川がようやくベンチに帰ってきたのはいい材料だけど
それでも攻撃陣が駒不足
次は苦手の千葉
しかも千葉は昇格争いをしてるチームだけに
かなり厳しい試合になりそう
エヴァートンVSユナイテッド
前節、シティにまさかの大敗を喫し
どのように立て直してくるか?
両サイドをパクチソン、ウェルベック に替えたほか
クレヴァリーがケガから復帰
かなりメンツを替えてきた
ルーニーがいつもより下がり目でトップがハビエルのため
ボールがおさまらず
どちらかといえばエヴァートンペース
ところがエブラのクロスを
この日、あまり機能してなかったハビエルが合わせて
ユナイテッド先制
ただ、エヴァートンペースは変わらず
いい位置でのFKに対して、デ・ヘアはまったく動けなかったが
運良くバーに助けられ、前半は無失点
後半、復帰したばかりのクレヴァリーがケガで交代
機能してなかったハビエルをベルバトフに替えたりするが
ペースを替えるまでには至らず
押し込まれながらも
最後まで粘り強く守って、0-1の辛勝
攻撃は時折いい攻撃が見えてたけど
守備が危なっかしい
特にエバンズ
簡単に振り切られたり
中途半端なプレーで逆にピンチを招いたり
前節の大敗がまったく生かされてない
よかったのがパクチソン、フレッチャー、ジョーンズ
まぁ、それだけでもいい材料
今週は、チャンピオンズリーグがあるので
今日休んだナニとヤングに期待
どのように立て直してくるか?
両サイドをパクチソン、ウェルベック に替えたほか
クレヴァリーがケガから復帰
かなりメンツを替えてきた
ルーニーがいつもより下がり目でトップがハビエルのため
ボールがおさまらず
どちらかといえばエヴァートンペース
ところがエブラのクロスを
この日、あまり機能してなかったハビエルが合わせて
ユナイテッド先制
ただ、エヴァートンペースは変わらず
いい位置でのFKに対して、デ・ヘアはまったく動けなかったが
運良くバーに助けられ、前半は無失点
後半、復帰したばかりのクレヴァリーがケガで交代
機能してなかったハビエルをベルバトフに替えたりするが
ペースを替えるまでには至らず
押し込まれながらも
最後まで粘り強く守って、0-1の辛勝
攻撃は時折いい攻撃が見えてたけど
守備が危なっかしい
特にエバンズ
簡単に振り切られたり
中途半端なプレーで逆にピンチを招いたり
前節の大敗がまったく生かされてない
よかったのがパクチソン、フレッチャー、ジョーンズ
まぁ、それだけでもいい材料
今週は、チャンピオンズリーグがあるので
今日休んだナニとヤングに期待
songs
ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中本文はここから
NHKのSONGSで柴咲コウ見てから
「無形スピリット」はよく聞いてる
ロックっぽいというか
テクノっぽいというか
ノリが好き
それこそ「モテキ」で流れてた中谷美紀っぽくていい
「invitasion」とか「プリズム」も好きなんだよなぁ
NHKのSONGSで柴咲コウ見てから
「無形スピリット」はよく聞いてる
ロックっぽいというか
テクノっぽいというか
ノリが好き
それこそ「モテキ」で流れてた中谷美紀っぽくていい
「invitasion」とか「プリズム」も好きなんだよなぁ
東京VS大分
つくづく不思議なチーム
京都みたいなチームに完敗したかと思えば
首位の東京相手に1-2で勝つ
それも前後半のロスタイムに得点して勝つとは…
ホントによく分からない
そして前田
まさにアウェイキング
7得点全てアウェイ
こんな選手見たことない
ホームで得点がないなんて
家の居心地悪いのか?
京都みたいなチームに完敗したかと思えば
首位の東京相手に1-2で勝つ
それも前後半のロスタイムに得点して勝つとは…
ホントによく分からない
そして前田
まさにアウェイキング
7得点全てアウェイ
こんな選手見たことない
ホームで得点がないなんて
家の居心地悪いのか?
ユナイテッドVSシティ
あまりにもショックで結果を振り返ることが出来なかった…
エバンズの退場は仕方がないにしても
これだけの点差をつけられるとは予想してなかった
現時点でベストメンバーなはずだけど
とにかくエブラの左サイドを完全に破壊された
フレッチャーも全盛期ほどの運動量がなく
ヤングも守備意識が決して高いわけで はないので
ミカのオーバーラップを止められなかった
フレッチャーのゴールだけが救いか…
まだシーズンは終わってないし
シティだって必ず落ちてくる
今度はシティオブマンチェスターで逆襲してほしい
最後に笑うのはユナイテッドであって欲しい
エバンズの退場は仕方がないにしても
これだけの点差をつけられるとは予想してなかった
現時点でベストメンバーなはずだけど
とにかくエブラの左サイドを完全に破壊された
フレッチャーも全盛期ほどの運動量がなく
ヤングも守備意識が決して高いわけで はないので
ミカのオーバーラップを止められなかった
フレッチャーのゴールだけが救いか…
まだシーズンは終わってないし
シティだって必ず落ちてくる
今度はシティオブマンチェスターで逆襲してほしい
最後に笑うのはユナイテッドであって欲しい
スマグラー
かなりキテる作品
見る人を選ぶかもしれないけど
自分は楽しめた
特にキャスティングがよかった
背骨の安藤はすごかった
これを見るだけでも価値がある
その他にも変態やくざの高嶋政宏とかも怪演だった
1つ残念なのは最後のシーン
すさまじい拷問を受けた割には
顔がきれいだし
普通に歩けてるのはねぇ
殴られたり蹴られたりしてたのに
はれてもない
足になんか刺されてたのに
足を引きずる様子もない
あそこはどうにかならなかったのかなぁ?
見る人を選ぶかもしれないけど
自分は楽しめた
特にキャスティングがよかった
背骨の安藤はすごかった
これを見るだけでも価値がある
その他にも変態やくざの高嶋政宏とかも怪演だった
1つ残念なのは最後のシーン
すさまじい拷問を受けた割には
顔がきれいだし
普通に歩けてるのはねぇ
殴られたり蹴られたりしてたのに
はれてもない
足になんか刺されてたのに
足を引きずる様子もない
あそこはどうにかならなかったのかなぁ?