要望書 | theatre of dreams

要望書

町田が広島戦で広島の選手がタオルを水で濡らしたことについて

Jリーグに要望書を提出したらしい

町田の原靖スポーツダイレクターに聞いたところ

水で濡れたタオルでボールを拭き、ロングスローで手が滑ってミスをしたという

選手の声もあって要望書を出すことにしたらしい

 

っていうか、どの面下げてこんなこと言えるんだろ?

一方で自分たちでボールに水をかけておきながら

一方で濡れたボールは滑るからといってタオルで拭く

これってチーム総意で遅延行為してるようなもんじゃないの?

なんていうか、これ本気で言ってるんだったら

非難されても仕方がないんじゃないか?

とりあえずJリーグはどんな回答するのか?

 

個人的には広島のホームならありかな

アウェイでは多分やらないだろうから

広島もそこら辺、ちゃんとしてると思うけど