代表辞退 | theatre of dreams

代表辞退

体操のオリンピック代表の宮田が20歳未満の喫煙、飲酒で

代表を辞退することがわかった

これくらいでという声が多いそうだけど

これくらいでなんだろうか?

そもそも20歳未満の喫煙、飲酒は法律違反で

本人には罰則がないのかな

でも周りの人間には罰則があるはずで

看過できるものではないはず

そもそも法律違反でもない不倫で代表権を剥奪されたやつもいるんだから

代表でなくなるのは当然のことだと思う

 

普通に考えてトップの選手には大きなストレスがあるはずで

それを解消するために飲酒、喫煙をしてたとするなら

してなくて代表になれなかった人もいるわけで

当然フェアであるはずがない

そもそもこういう事態になることは想像できるはずで

ある意味わかっててやったとも言えるわけで

当然処分すべきだと思うけど