茨城栃木旅行2日目 | theatre of dreams

茨城栃木旅行2日目

早朝から栃木の田沼に移動し唐沢山城へ



ここは城はいいとして猫がたくさん





人懐っこいし

なんか癒される

足利に移動し足利学校へ



ここは昔の学校

それから宇都宮に移動





ご当地ソフト、とちおとめスペシャル

飛山城へ行くもかなり遠い

前の時代の城らしくかなスケールのでかい堀もあり

疲れたけど素晴らしかった



宇都宮城

裏に回るとハリボテ感が強い





昼食は佐野ラーメンと宇都宮餃子

塩系の魚介だし、あっさりしてて美味しい

今日のメイン栃木VS仙台





ここもキャッシュレスだったけど

それ以上にアクセスが悪すぎる

そもそもシャトルバス乗り場が分かりにくいし

歩いて10分ってどういうこと?

スタジアムが素晴らしいだけにインフラが残念

試合はホームの栃木が監督交代で

なかなかいいゲームしてたけど

最後は地力のある仙台に逆転負け

双方のサポーターも多く、かなり白熱したゲームでおもしろかった

今日はさすがに疲れた