ワイルド7
正直、最初は見る気は全くなかったんだけど
大分でロケをしたというので見てきました
そしたら最初のアクションシーンでいきなり大銀ドーム
他にもオフィスをバイクで疾走するシーンは
大銀ドームの地下駐車場にセットを組んで撮影したらしいし
グランシアタもバイクで疾走と
大分もそういう撮影に使われるようになったんだなぁとちょっと感動
中身は…
ものすごくおおざっぱではあるけど
楽しめる感じには仕上がってる
ただ、いくら元犯罪者とはいえ背景描きなさ過ぎ
続編でやろうとしてるのが見え見え
羽住の新たなるシリーズになるのかな?
大分でロケをしたというので見てきました
そしたら最初のアクションシーンでいきなり大銀ドーム
他にもオフィスをバイクで疾走するシーンは
大銀ドームの地下駐車場にセットを組んで撮影したらしいし
グランシアタもバイクで疾走と
大分もそういう撮影に使われるようになったんだなぁとちょっと感動
中身は…
ものすごくおおざっぱではあるけど
楽しめる感じには仕上がってる
ただ、いくら元犯罪者とはいえ背景描きなさ過ぎ
続編でやろうとしてるのが見え見え
羽住の新たなるシリーズになるのかな?