アンフェア the answer
今作は、これまでの作品と違って
これまでの脚本家が監督もしたみたいだけど
これが最悪
本来、脚本の暴走を止めるために監督があり
作品の世界観やら雰囲気を守るもんだけど
今作は、まさにやりたいほうだい
今までのシリーズのキャラやらテイストをまったく無視
最初のシーンだけではっきりいって落胆してしまった
確か雪平は裸族だったはず
それが服着てるし
過去のトラウマが原因で不眠症だから酒を浴びるほど飲んでたはずなのに
早起きしてるし
男が出来たとたん変わりすぎ
男にしたって、これまでそういう雰囲気がほとんどな かったのに
いきなり出来てるし
ケガしてるのに
普通に歩いてるし
とにかく違和感だらけ
正直、「アンフェア」にする必要があったのかって感じ
日本のドラマ系の映画って何でこうなるんだろ?
映画ならでは感を出そうとして失敗する
ホントもったいない
これまでの脚本家が監督もしたみたいだけど
これが最悪
本来、脚本の暴走を止めるために監督があり
作品の世界観やら雰囲気を守るもんだけど
今作は、まさにやりたいほうだい
今までのシリーズのキャラやらテイストをまったく無視
最初のシーンだけではっきりいって落胆してしまった
確か雪平は裸族だったはず
それが服着てるし
過去のトラウマが原因で不眠症だから酒を浴びるほど飲んでたはずなのに
早起きしてるし
男が出来たとたん変わりすぎ
男にしたって、これまでそういう雰囲気がほとんどな かったのに
いきなり出来てるし
ケガしてるのに
普通に歩いてるし
とにかく違和感だらけ
正直、「アンフェア」にする必要があったのかって感じ
日本のドラマ系の映画って何でこうなるんだろ?
映画ならでは感を出そうとして失敗する
ホントもったいない