褐色の小鳥
ずっと見たかったガリンシャの動く映像をようやく見れた
「フットボール:The Greatest」
自分の考えてたのは
足が奇形ということなので
スピードというよりは技巧派
フィーゴみたいな感じを予想してたら
それ以上というか
今のプレイと比べても見劣りしない
スピードもキレもあるし
トリッキーなプレイも出来るし
愛される理由が分かるすばらしい選手だった
おそらく奇形であるが故に相手にプレーを読みづらくさせていたと思うが
奇形であるが故に足への負担が他の人より大きかったんではないだろうか?
個人の力だけでワールドカップを制した選手 が2人いる
マラドーナとガリンシャ
「フットボール:The Greatest」
自分の考えてたのは
足が奇形ということなので
スピードというよりは技巧派
フィーゴみたいな感じを予想してたら
それ以上というか
今のプレイと比べても見劣りしない
スピードもキレもあるし
トリッキーなプレイも出来るし
愛される理由が分かるすばらしい選手だった
おそらく奇形であるが故に相手にプレーを読みづらくさせていたと思うが
奇形であるが故に足への負担が他の人より大きかったんではないだろうか?
個人の力だけでワールドカップを制した選手 が2人いる
マラドーナとガリンシャ