ミランVSレアル
初戦では、2-0でレアルが完勝したため
この試合もそこまで期待してなかったけど
いやーおもしろかった
前半から初戦と同じくレアルが試合を制し
何度もチャンスをつかむが
なかなか決めきれず
前半終了直前、ディマリアのパスからイグアインが決めただけ
ただ、内容からすればほぼ決まりかなという展開だったのに
後半、ロナウジーニョに替わってインザーギが入ると
状況が一変
ロングボールの処理にもたついてる間に
ズラタンがボールをカット
クロスだかシュートだかをGKがはじいたところをインザーギが押し込み
ミランが同点に追いつく
まさにインザーギ
そして最大の見せ場
ガットゥーゾのパスを抜け出したインザーギがしぶとく押し込んで
ついに逆転
どう見てもオフサイドに見えるんだけど
線審の目の前のはずなのにオフサイドを取られないのが
まさにインザーギ
これで決まりかなと思いきや
ミランにインザーギがいれば
レアルにはスペシャルワンがいた
残り10分でDFに変えて投入したレオンが
ロスタイムに値千金の同点ゴール
2-2のイーブンで終了
ズラタン、パト、ロナウジーニョとそうそうたるタレントがいたけど
インザーギの輝きにはかなわなかった
こういうのを見ると
フィジカルとか才能とかなんなんだろと思ってしまう
ゲームの後、モウリーニョとインザーギがハグしてるのは
スポットライトが当たってるようだった
この試合もそこまで期待してなかったけど
いやーおもしろかった
前半から初戦と同じくレアルが試合を制し
何度もチャンスをつかむが
なかなか決めきれず
前半終了直前、ディマリアのパスからイグアインが決めただけ
ただ、内容からすればほぼ決まりかなという展開だったのに
後半、ロナウジーニョに替わってインザーギが入ると
状況が一変
ロングボールの処理にもたついてる間に
ズラタンがボールをカット
クロスだかシュートだかをGKがはじいたところをインザーギが押し込み
ミランが同点に追いつく
まさにインザーギ
そして最大の見せ場
ガットゥーゾのパスを抜け出したインザーギがしぶとく押し込んで
ついに逆転
どう見てもオフサイドに見えるんだけど
線審の目の前のはずなのにオフサイドを取られないのが
まさにインザーギ
これで決まりかなと思いきや
ミランにインザーギがいれば
レアルにはスペシャルワンがいた
残り10分でDFに変えて投入したレオンが
ロスタイムに値千金の同点ゴール
2-2のイーブンで終了
ズラタン、パト、ロナウジーニョとそうそうたるタレントがいたけど
インザーギの輝きにはかなわなかった
こういうのを見ると
フィジカルとか才能とかなんなんだろと思ってしまう
ゲームの後、モウリーニョとインザーギがハグしてるのは
スポットライトが当たってるようだった