大分VS札幌
今節は、ホームなのに鹿児島開催
さすがにいけないし…
スタメンは、土岐田が左、益山が右サイドバック
ただ、ピッチコンディションがあまり良くなく
バックラインのパス回しはちょっと怖い感じ
それもあってか、いつもとは違って長めのパスを多用し
徐々にペースをつかむ
そしてゴール前の混戦から東が押し込んで先制
その後も何度もチャンスをつかむが決めきれないでいると
後半、カウンターから同点に追いつかれる
あいかわらずペースは大分なんだけど
相手のクロスが菊地の手に当たってPKを取られ
あっさり逆転を許す
相手GKがキレキレで大分のシュ ートを止めまくり
また負け
ホント情けない
内容的には完全な勝ちゲームなのに
決定機を決められないまま
失点だけは増えていく
この1年、ホント無駄に終わりそう
さすがにいけないし…
スタメンは、土岐田が左、益山が右サイドバック
ただ、ピッチコンディションがあまり良くなく
バックラインのパス回しはちょっと怖い感じ
それもあってか、いつもとは違って長めのパスを多用し
徐々にペースをつかむ
そしてゴール前の混戦から東が押し込んで先制
その後も何度もチャンスをつかむが決めきれないでいると
後半、カウンターから同点に追いつかれる
あいかわらずペースは大分なんだけど
相手のクロスが菊地の手に当たってPKを取られ
あっさり逆転を許す
相手GKがキレキレで大分のシュ ートを止めまくり
また負け
ホント情けない
内容的には完全な勝ちゲームなのに
決定機を決められないまま
失点だけは増えていく
この1年、ホント無駄に終わりそう