ああいきたいBAWDIESのライヴにいきたい | THE BAWDIESづけの日々

THE BAWDIESづけの日々

まあTHE BAWDIESが基本大好きなんで
そのこととか 現役高校生なんでスクールの事とか・・・。
まあヒマなら見てね フハハハ

こんにちわ~

さみいねえ~

寒い寒いいっても何も変わらないから・・・頑張りましょ←何をw


なんか1月のなんにちか忘れたけどさ

THE BAWDIESのライヴがあるんですがね

学校がありましてね。行けないんですよ。うふふふふ

高校はならべくというよりわ絶対休みたくないんですよね。

欠席日数出したくないし。

・・・成績悪いからそこでガンバル的なうふふふ


まあそれは置いといて


学校おわって即に行けば始まりにわ間に合うかも知れませんがね。

迷うと思うんですよ・・・・・・・・。

THE 方向音痴なんで。


でも休みの日に鳥取に近いところであったら絶対行くじぇ!我は誓うさね。

中学ならサボってたんだが。

ゲーム発売日は即早退してたし・・・欲しいものはすぐ手に入れたいタイプですわさな。





まあグダグダいってもしょうがないのでTHE BAWDIESのロックンミュージックでも聞きながら

勉強するかねうふふふ。




はあ・・・・・ライヴ行きたい・・・・(泣)