・ニットレッグウォーマー着回し | 旧つれづれプーペ

・ニットレッグウォーマー着回し

冬物アイテムはリアルクローズ系入荷の中では久々の大ヒットですドキドキ

テーラードJKは裾が広がっているので胴回りの広い服や腰高スカートにも合う!
ファーダウン(買ったのはbk)も質感がいいし適度なボリュームで使いやすいです。


それはそれとして今回はニットレッグウォーマー。
whを試しに買ったらかなり良さそうだったのでコンプしました音譜


画像ホームサイズで撮ったので小さくてごめんなせえ!


 1同系色の細身ブーツ・ブーティに合わせてブーツカバーとして使う
つれづれプーペ
履き口が細くてバランスがとりにくいものも多いのでこれは使えそう。


ハートブーツからぽんぽん部分だけを見せる
つれづれプーペ
pkでもかわいいです。


 ハートニットソックスっぽく使う
つれづれプーペ つれづれプーペ つれづれプーペ
太めのブーツならいい感じかも。多少のハミ出しはあっても同系色ならわかりません。
(左のベルトブーツはみってます)
小さめスニーカーと合わせても重心が下がっていい感じ♪


バランスが悪くて使えなかった靴に合わせても・・・いけるような気がする。
つれづれプーペ



使い勝手は断然wh>br>pkの順。
whおすすめです!