・10/21コーデ | 旧つれづれプーペ

・10/21コーデ

家に帰って腹痛で寝込んで、起きたら逆に快調&目が冴えてどうしようもない猫村2汗
元気なのでミステリアスの購入録書きますね。


<今日のコーデ>
着せ替えのやる気は取り戻しましたが、キャサショへの食指は全く動かないので
完全泉アイテム縛りしてみました。
つれづれプーペ
チークとマスカラ以外泉産!(カチューシャはピヨバルだけどこれはいいだろう)
超・満足猫・うっとり(笑)

泉アイテムをメインに使ったコーデは結構しますが、登録してしばらくしてからは
泉産でコーデを固めることはなかったのでかなり新鮮でしたおんぷ
ちょっと寒そうなのが難点ですが、室内だしね!
泉産の手持ち小物アイテムで服に合いそうなものがなかったのでバッグは下持ちにしました。

ちなみに、昨日から200ばかし投げましたがやっぱりハロウィンアイテム出ませんハロウィン
でもキスマークシャツのpkが出たのでちょっと嬉しい~misato
この調子で星屑ワンピとかバラとか魔女ステッキとかお願いします!


分解
つれづれプーペ
なにげにワンピ7枚も重ねてますw
どれも結構嫌いじゃないので売るに売れないワンピ達。
カットワークワンピース/pr09G、ベアボーダードレス/nv09E、バタフライワンピース/bl、ミックスドレスが初使用かな?
ミックスドレス欲しかったからもらえて嬉しい。来年のビーチサイドで着せよう。
オリエンタルウェーブワンピース/prは色も柄も形もすごく好きなワンピ。
今回の貝投げで色チのgnが出て来てちょっと嬉しかったですw


恐ろしい子キャッサ販売中アイテムなんてあるわけないのょ恐ろしい子キャッサ