・9/20コーデ 画像差し替えアリ | 旧つれづれプーペ

・9/20コーデ 画像差し替えアリ

変な時間に仮眠を取ってしまって全然眠くない。

それはそうと、昨日はフリマでの売り上げがとても良かったです。
ここんとこ、相場20R台のものはそこそこ売れてたんですが、
ksアイテムと相場100越えアイテムがなかなか売れなくて困ってましたあせる
でも昨日は割と高めのものはじめ売れゆきがよくて、クロゼがちょっと身軽になりました♪

お買い上げいただいた方ありがとうございますっスキ


<今日のコーデその1>
つれづれプーペ
そういえばこのトップスの組み合わせでコーデ作りたいなあと思ってたんだった、と思って作ったコーデ。
結構さくさく決まったんですが、なんだかイマイチ、どころかイマサンくらい気に食わなかった。

私が作るこういうコーデってシルエットが重いばっかりでやぼったい。



<今日のコーデその2>
そんなわけでお気替え。
*夜に髪色を変更したので画像差し替えました~
つれづれプーペ
メインに使おうと思ったアイテムが次々変わってやたら時間がかかりました。
でも時間がかかっただけあって結構良くできた気がする。


パンクベルトワンピ/pr10Aにモードカットソー/10Aを重ねて、ワンピの上半身を隠してます。
ローウエストスソフリルコンピ/bkの裾フリルがリボンプリントTシャツ/bkのリブかフリルに見えればいいなあというつもりです。
まだ暑いのでシルエットだけはスッキリさせようと思って、もっさりならないよう気をつけました。
色を少しでも軽くしようと、きらきらドレス/bk09Kとパンクベルトワンピ/pr10Aの間にギンガムチェックドレス/bk10Bを挟んでます。


パンクなアイテムをカジュアルに使えてなかなか満足です♪


ピアスと手持ちのソフトクリームはイマイチかなw
このソフト、ほとんどの背景と馴染んじゃうんですよねー。


分解
つれづれプーペ
はじめて使ったアイテムはファーレッグウォーマー/bk09Kだけ。
ポンポンリング/pr09KJもはじめてかも?
パールリボンカチューシャ/10Aはひさーしぶりに使いました。


キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
プレゼント2-誕生石ペンダント/10B

む…これだけか