・2/26コーデ ドットミニワンピ/pr10BJ | 旧つれづれプーペ

・2/26コーデ ドットミニワンピ/pr10BJ

2カラムで設定したいのに2カラムだとプロフィール出ないんですかね…汗ワカラニャイ

アメブロの使いにくさにめげそうですしょぼん
広告が出るのも思った以上に嫌かもしれない…。


今日は女子フィギュアを見て日本勢の頑張りに胸を打たれました。
フィギュア自体小学生の頃から好きニコニコ
伊藤みどりの出張一日フィギア教室的なものにも参加したことがありますw
本ブログに色々書いたので割愛しますが本当感動しました~。



さてさて、2/26日のコーデ

つれづれプーペ-2/26    つれづれプーペ-2/26*

ドットミニワンピ/pr10BJを使ってます。

これあまり評判良くないのか、スナショでも見かけなくて色を悩みました。
ピンクの色合いがかわいかったんだけど、胸のとこが黒っていうのが下着っぽくてちょっと嫌でして、結局紫を選んでみました。

形は色んなワンピに合うし、色はちょっとくすんでいて合わせやすくかわいいです!
買って良かったヽ(*´∇`*)ノ


今日はワンピに合わせようと思っていたので、形がぴったりのフェイクレイヤードワンピ/bk09Gにレースフェアリードレス/wh09KJを合わせてみました。
トップスはクラシカルブラウス/wh09HJの上にコットンブラウス/bg09K、アウターにバンビ柄ファーボレロ/bg09KJを着ています。
あ、今日もショップアイテムばっかり…。

この背景だとくすんじゃうなあ、顔色のせいかなあ。



ドットミニワンピ/pr10BJを着まわしてみる
つれづれプーペ-2/24    つれづれプーペ-2/24*
これは2/24のコーデ。
クリスマス背景かわいいなあ♪

ミニワンピにロリオールインワンを合わせたら半端なくかわいい!
ロリオールインワンの袖具合がたまんなく好きなのでよく使うのですが、数えてみたら今月9回も使用していましたw
そのままでもかわいいけれど肩ひもがちょっと見えてるし寒そうなのでナポレオンジャケット羽織って、ボトムのボリューム出しにカボチャパンツを履いただけですが、このキャミ着ている人が少なかったせいかステポチ多めでした。(っていってもいつもに比べて、ですが…)
ありがとうございますニコニコ

あ、靴下も小物も髪飾りも今日と同じだw


リッチウェーブかわいいなあ♪