こんばんみ。

とりあえずイリシアが生まれるまでの事を。

イリシアの前にフォースってバンドがありましたとさ。
当時、在籍してたメンバーはリーダーでギターのフジとベースのリュージ。そしてギリギリのタイミングで俺(ギター)w

フォースはイリシアとは違う雰囲気で激しめのサウンドだった。
XJAPANや海外のロック(ジャーマンメタル…)辺りの影響が色濃かったね。それらとは、ぜんぜん違うけどね♪

それから徐々にルナシーやラルク辺りの雰囲気に音楽性が移ってった記憶がありまする。

で、ドラムのタラゾーが加入してイリシアが誕生したわけだす。
バンド名は確か…タラゾーが考案し、決定。

後にボーカルのオーディションをし、最終的にセイトに担当してもらうことに。

はい、イリシア誕生♪

イリシアになってからは音楽性はガラリと変わったね。
色々なジャンルを聴きあさって、取り込んでいった。
自分達がかっこいいと思う仕上がりを求めて、曲をアレンジしていった。
音源のガイアとクロニクルはその集大成だね。
世に出なかった妙な曲もまだあったけど♪

さて、今日はこの辺で。
次は何を書こうかなぁ…zzz