父の日でした! | ドミニカ共和国からの友達

ドミニカ共和国からの友達

こんにちは❣ファニアです。
日本語を勉強するためにこのブログやっています。
よろしくお願いします。
スペイン語と英語も話せます。

日本で父の日はいつか知りませんがドミニカ共和国は六月の最後の日曜日です

 

先週は最後の日曜日でした。

 

お兄ちゃんと一緒にお父さんをいいレストランに連れて行きました。

 

お父さんはうれしかった。ラブラブラブラブ

 

この写真は、私の席からとりました。いい景色ですね。グッド!

 

レストランは海の前です。 ドミニカ共和国で住むの一番いい所はいつでも海を見ることができます。

 

海のにおいが大好きです。ラブ

 

これはお父さんが食べたものです。おいしい!

 

お兄ちゃんの

 

そうして、私。

 

本当に楽しかったです。