一眠りしてというか、ほぼ寝てるが笑い泣き
カクテルタイムの時間になったので、お隣の居酒屋へと出向きましたカクテル

ビュッフェスタイルです。
オードブル類

寿司寿司

チーズに野菜スティック

スイーツ

マレーシアのスイーツ

でこんな感じです。
ホットミールとして、上の三種はオーダーしました。
インターコンチネンタルクアラルンプールのカクテルタイムは、腹いっぱいにならないというブログを見ていたのですが、十分満腹です。

ラウンジの喫煙所からの風景。

することもなくプール浮き輪見学。
3人泳いでました。



部屋へ戻るとウェルカムギフトがセットされていましたおねがい
フルーツはそのまま置いておきました。
すみませんキョロキョロ

日は変わって
2023.5.4

この日の朝食もラウンジで。
昨日に続きナシレマ(笑)

部屋で『TARITARI』の続きを見たり、完全にホテル廃人です笑い泣き
2回目のアフタヌーンティーコーヒー



今回は27,000ポイント利用のブッキングでした。
去年ゲットしたマイルストーンのラウンジ権があるため、ポイント泊でもラウンジが利用できますウインク
ただ、インタコクアラルンプールにしては、ポイントが高いような気もしますが…

ラウンジでチェックアウトして、GRABで移動します車