今月のいつだったかわかりませんが、ANA様から封書メールが届いていました。
どうせSFCのステータスカードだと思ってしばらく放置口笛
 
先週の土曜日、暇をもて余していたので開封。
·······すると、2023年のANA DIのステータスカードだったびっくり

ANA DIAを5年間継続すると、前年にDIAに到達しなくてもANA様の御慈悲があって、1回だけは救ってくれるということを噂には聞いていましたが、都市伝説だと思ってました笑い泣きが、本当でしたおねがい

主な特典はDIAと何ら、変わりません。
あえて言うなら、ネームタグと選択式の特典がないだけです。
が当然のこですねてへぺろ

こうなると、スタートダッシュをかけて、プラチナまで持っていった意味が薄れてきますショボーン
ただ、4月からは人事異動で違う部署へ配属されるので、なかなか予定がたちません。
そういう点では、早くに50,000PP稼いでよかったです。

棚ぼた的にANA DIA防衛できたという話でしたウインク