(2019.7.29)
CA126 KIX→PEK
A330![飛行機](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/381.png)
![飛行機](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/381.png)
15分の遅延でいそいそとターミナル間の移動です。
今回で3回目の関空の利用ですが、関空は全然わかりません(笑)
なおさら、今回は車椅子
に乗って、係の方に押してもらっての移動で、自力じゃないから覚えません![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![車椅子](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/245.gif)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
スカイトレインに乗っていたのは覚えています![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
私は一体どこにいるのだろうか?
国際線ということはわかりますが(笑)
なんとか乗り継ぎに間に合いました。
行き先は・・・羽田ではなくて北京です![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
なぜ、関空からの乗り継ぎが北京?
CAのスタッフは何故かJALの方でした![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
時間があれば、サクララウンジでJALカレー
を食べたかったのですが。
![カレー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/235.png)
特典発券で、朝7時30分に関空に到着した後、羽田行きの便が14時しかなかったので、そんなに待ち時間があるのなら、関空→北京→羽田と大回りして帰ろうと思った次第でございます![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
しかも関空→北京→羽田はビジネスクラスで、2本追加しても追加マイル数は3,000マイルでした![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
これはお得![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
飛行機乗りの模範となるような大回りルートを選択しました(笑)
初のエア チャイナ![飛行機](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/381.png)
![飛行機](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/381.png)
前評判が悪かったので、心しての搭乗です![爆弾](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif)
![爆弾](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif)
機材はA330
近距離機材
です。
![飛行機](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/381.png)
ビジネスクラスの搭乗率は私達を含めて40%といったところでした。
ウェルカムドリンクを頂き離陸を待ちます。
足元はかなり広いです。
一見するとANAのプレミアムクラスのようなシートですが、電動式でフルフラットになりました。
ANAのスタガッードシートは快適なんですが、割りと密閉感がありますが、このシートは開放的です![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
しかも、遅延覚悟でしたが、定刻よりも若干早い到着となりました![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
CAなかなか好印象です![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
この後、北京空港で乗り継ぎです(笑)