安定飛行に入りしばらくすると、機内食ナイフとフォークのお時間になりました。 
ラウンジで満腹の私達は、あまり腹が減っていませんキョロキョロ
・・・が、とりあえず食べます爆笑

かなり、時間時計が経ってしまったので、メニューは忘れてしまいましたショボーン

まずは、アミューズからです。
毎回どの飛行機飛行機でも、アミューズが1番旨いですキャッ☆

サーモンだったかな?
これは旨くて満腹でしたが、ペロリと絵文字9

さて、テーブルのセッティングが完了して、機内食の始まり始まり~

ファーストクラスといえばのキャビアからです。
未だにどうやって、食べるのかがわからないです(笑)
玉ねぎ、玉子、サワークリームと一緒に食べますGOOD
キャビアは結構な量がありました。
私はサワークリームと食べるのが好きですねキャッ☆

こちらは妻の方です。

前回だったか、前々回だっかの時に和食割り箸を選択して、外れたので、無難に洋食ナイフとフォークにしておきました。
そもそも、韓国韓国行きのフライトですので、韓国料理or洋食だったと思います。

メニューを写真に納めるのを忘れてしまいましたキョロキョロ

キャビアに続いて、前菜ですこれ↓
全部、酸っぱい笑い泣き
前菜ははっきり言って旨くないですガクリ

こちらは妻の方です。
野菜サラダも食べたみたいです。

メインはエビにしました。
エビはなかなか旨かった絵文字9GOOD
ですが、殻を剥かなければならなくて、食べにくかったアセアセ

妻は大道のステーキステーキナイフとフォーク
こちらも美味しかったみたいでしたウインク
ただ、妻はウェルカムシャンパンシャンパンで大分酔ってしまい、食欲不振に陥ってましたガーン

メインの後にはデザートもありましたが、写真に撮り忘れるという失態をもやもや
ラウンジから機内食まで、食べ続けて疲れはててしまいました(笑)

食後はシートをフルフラットにしてお休みなさいzzz
ファーストクラスは無料FREEのWi-Fiが使えるんですが、私のスマホスマホでは何故か?繋がらなかったですえーん

寝ても覚めても食事爆弾
到着前に、軽めの朝食をいただきす。
あまり、腹が減ってなかったので、チーズチーズとパンパンのみです。

こちらは妻の朝食ナイフとフォーク
玉子料理はスクランブルエッグ、目玉焼き、オムレツから選択できました。

そうこうしてる間に、仁川に近づいてきました。

フランクフルト→仁川は、私が初めてのルフトFに乗ったときと同じ路線です。

通常2週間前からしか、解放しない(miles&more以外には)ルフトFですが、4月にシステムのバグ?で何故か3ヶ月先のフライト飛行機が取れてしまいました(笑)

ですので、初めてちゃんとした旅行での利用でした(笑)

まだ、この後仁川でトランジットしなければなりませんてへぺろ

機内よりもラウンジの方が貴重の、ルフトハンザFでした。