2018年3回目のクアラルンプールへ飛行機
前回2月は冬ダイヤ?で、0時05分発でしたが、今回は夏ダイヤ?で23時30分発でした。
でも、到着時間は変わらないんですよねキョロキョロ

今回はクアラルンプール発券で、ビジネスクラスです照れ
楽して修行てへぺろ

3月から機材変更があって、おんぼろシートの788→789のスタッガードシートになりましたラブ
同じ金札束を出すなら、いいシートの方がいいに決まってますよね?

窓側のシートにしましたが、深夜なので星空機窓は・・・

クアラルンプールまで、快適なフライトになりそうですzzz飛行機

恒例の足元チェックキャッ☆



今回はANAバッグではなく、ルフトリュックとルフトポーチでの修行です。

このこれ↓ルフトポーチ、アルバートさんとハマケンさんがめっちゃ気に入ってラブくれました。
2016年、トトロ隊長とドイツドイツクリマルクリスマスツリーに行った時に購入して、そのままお蔵入りしておりましたアセアセ
が、使ってみたら、何気にグッドグッ
しばらくは旅のお供になりそうです♪

ルフトRIMOWAは、みんな持っているから、こっちの方がいいとアルバートさん談(笑)

当時のフランクフルトのルフトハンザワールドショップで。ついテンションアップ

2つ購入して、1つはお土産で人にあげてしまい、後悔えーん

腹一杯でうとうとzzzしてましたが、食い物の匂いがニヤリ
アミューズとアラカルトの肉まんを食べて、後は寝るだけ。

到着前の朝食は少しだけ手を付けて、ごめんなさいキョロキョロ

スタッガードシートで、快適でしたが、やはり機内では眠れない人ですショボーン
家の家ベッドが1番ですね照れ

今回はほぼ定時運航となりましたので、観光に出かけます(笑)