あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小雪と風太!
 

風太、バラしちゃって良いの?

 

その小雪はと言うと…

カバーを引っ張ってこんな所に凝視

 

カバーを触るとパンパンに張ってます。

どうも落ち着くらしい(笑)

 

あんまり引っ張ったら落っこちちゃうだけだからさ~

 

食欲の秋スペシャル

わが町のスーパーには置かなくなったけど、

先日は隣町で見つけた食用菊を買いました。

 

食用菊だよウインク

 

まず1パックは辛子醤油で頂きました。

酒の肴にもごはんのおかずにもなります🍚日本酒

 

もう1パックは酢漬けでさっぱり頂きました。

 

あるらしいよ。

 

良ければ拡大して読んでみて下さい。

そして、蕎麦も食用菊も山形県産でした。

 

秋の味覚の王者は?

いろいろあるけど秋刀魚👑

 

なんだかお蕎麦屋さんの定食みたい割り箸

 

おやつはラブラブ

チョココーティングのドーナツでした🍩

 

おまけ

残念でした🙅

 

今日のひとこと

あり過ぎるので書くのをやめました注意

 

バイバイ