好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今はシュガーレディのフレンチドレッシング
 
 

揚げ物はころもが固まるまでは触らない!

テレビでもシェフや料理人の先生方が口にする教えです。

そのどうしても触りたくなる心を、

グッとこらえることを覚えました真顔

 

今回もハムカツ!

でも、トップバリューのハムは1枚では薄すぎるので、

2枚をひとつにして揚げます。

 

当然!

バッター液も一人で作りました。

パン粉は鍋にラップを敷いて汚れない仕様にしたよウインク

 

洗い物は少ない方が楽だもの~

 

では、揚げま~す飛び出すハート

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

温度とかは適当に調節してます。

 

やっぱりたっぷりの油の方が衣も取れないわね…

 

できあがりはこんな感じです。

 

その辺もまだ自由自在じゃないんだよショック

 

それでも前回よりはサクッと仕上がりました。

まだまだこれからだ筋肉

 

パソコンやスマホの画面じゃなくて、

紙の本を読むことにします。

訪問が途切れたらごめんなさい。

<(_ _)>

 

今日のひとこと

SNSやYouTube

使う人間次第でどうにでもなる。

この前の選挙や、

今の東京都知事選挙が悪い例かな…

 

おまけ

カマキリ来たーーーー

蟷螂拳の練習でもするか(笑)

 

バイバイ