今日は22日、猫の日です。

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

投げたボールのスピードが時速42㎞!
速かったよダッシュ
 
 

単純で悪かったねグラサン

 

でも、作る段取りとスピードは早くなりました。

 

捏ねるのも筋肉

 

焼くのも手際よくなりました。

 

焼き上がりはこんなです。

 

いざ実食よだれ

スープはカルディで買ったものです。

 

これでパテドカンパーニュが完成するよ!

 

焼きたてのパンで食事は贅沢な気分です照れ

そして、ワインは赤赤ワイン

しっかりとした食事になりましたグッ

 

あとはパテを自作すれば完璧だキラキラ

 

そして…

食べちゃったラブ

 

今日のひとこと

だからマイナンバーカードは義務じゃない。

法律でカードを作らなければダメなんて、

決まっていない。

なんでも強引に進めれば大丈夫と思ってる自民党。

そのくせ、

調子に乗ってるわりには総選挙をする度胸はない。

最悪な政治家週団ねダウン

 

ちょっとしたお宝

ダンチュウのバターナイフ🔪

 

このブログで週末を乗り切ります。

頂いたコメントはお返事を書きま~す。

のんびりお付き合いください。

 

バイバイ