袴田事件

疑わしきは罰せず被告人の利益にじゃないの?

誰も検察を信用しなくなるよ。

もう国を信じてないけどさ真顔

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

えー?
 

 

マッチョモリモリ筋肉

 

仕事が忙しくて体力温存。

ついでだから筋肉と関節を休めるために、

ストレッチ・呼吸法。

立禅・站椿と放鬆功。

八卦掌と太極拳の稽古しかしてませんでした。

 

それをこの日に復活ダンベル

厳密には数日前から腹筋だけど再開。

インクラインダンベルフライ 20㎏×10回 3セット

逆立ちプレス 10回 3セット

Wバーでスカルクラッシャー 30㎏×10回 3セット

ワンハンドトライセラトップスエクステンション

角度45度で7.5kg×10回 2セット

公園でチンニング

ワイド&アンダーグリップで10回×2セットずつ

クラムシェル各30回

バズーカ式腹筋

ベンチ腹筋 30回

腹筋ローラー10回でした。

軽めで上半身をやりましたが、

翌日・翌々日は筋肉痛地獄でしたドクロ

 

ワークアウト後

たんぱく質だけじゃダメよ~

 

ローストビーフ🐄

 

炭水化物=カーボは🍝

ペペロンチーノ

 

けっこう食べたわね。

 

夏に向けてのボディメイクだからね。

目指せ割れた腹と逆三角形ボディー

 

夜は星空

から揚げの肉を仕込んで鳥

 

衣をつけて!

 

揚げますドンッ

 

たんぱく質たっぷりだよ。

 

夜のカーボは🍚

イカの下足寿司でした🦑

 

イカもちょっとアセアセ

 

今日のひとこと

何をやってもダメな政権だわ…

リニアも予想通り頓挫ドンッ

毎度言うように、

マイナンバーカードは

住基カードの二の舞いなると思います。

無駄金ムキー

 

バイバイ