昨日の朝晴れ

フッと地面を見るとクワガタがひっくり返ってるびっくり

それを起こしてあげたのにさ~

お礼を言うならともかく、

怒るってどうなのさえー

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

不言実行
 
 

続いてはニコニコ

この前の休みの出来事です。

 

いろんな粉を準備しました。

強力粉

薄力粉

片栗粉

 

それをふるいにかけて音符

サラサラにします。

 

最後に粉をかき混ぜます。

 

捏ねやすくしないとね(^_-)-☆

 

その粉に水を加えて練ります筋肉

あっという間に終わります。

我ながら腕が上がったな~

 

それを濡れ布巾で寝かせます。

 

つぎはダッシュ

グッ

 

風太は鶏ひき肉が気になるようですラブ

 

そこに生姜・にんにく、塩胡椒をします。

 

これで準備完了真顔

 

捏ねた中はどうかなはてなマーク

良い感じOK

 

それを伸ばして!

 

餡を包んでルンルン

 

茹でます。

 

 

今回のスープは市販品ですアセアセ

 

ショック

 

とりあえず成功です。

 

皮が厚めだから水餃子ぽくなりました。

 

粉の分量が難しくてねあせる

本当はもう少しプルプル・ピロピロにしたい。

次回はあの粉を減らして、あれを増やして…

配合は秘伝にします秘密

 

次は爆笑

大好きでしょウインク

 

βさんがしっかり管理してたからね!

 

待てない猫たちですラブ

 

(*´艸`*)

 

おいしそうに食べてま~すよだれ

 

泣きのひとなめてへぺろ

 

今日のひとこと

昨夜はめずらしくBSフジの

プライムニュースを観ました。

普段は植野食堂しか観ないけど(笑)

まぁ自民党は反省なんかしていない。

なんだろう、この感じ。

(-"-)クソッ

 

今朝の一枚

毛玉ボールも池ポチャ汗

 

最後に

私が少々忙しくなり、

ちょっとブログを書く余裕が無くなっています。

毎日書くのが大変になってきたので、

少しまとめて出そうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>

 

バイバイ