暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

季節と気分なら夏晴れ
楽なのは冬雪
 

そうなんだよショボーン

 

決して悪くは無いんだけど、

私のド・ストライクでは無かった🥎

 

それが、これ下差し

テレビで観て試したんです。

スパゲッティを茹でた後に水でしめてから、

オイルをまわして冷蔵。

時間とスペースの余裕があれば、

自然に冷ました麺の方が良いな~

 

 

実際にはもう少し長めに茹でたり、

太めの麺を使ったりしないとね。

自然に冷ますのは時間もかかるし、

下手をすると食中毒の危険もある。

まだまだ考えて実験します真顔

 

 

その麺でつくったのは!

スパゲッティナポリタン

 

あとはデミグラスソースを作らねばグラサン

 

がんばります筋肉

 

今日のひとこと

大塚製薬だけじゃ無かろうに…

飲んでないから良いけどさ真顔

後は日曜討論が見れなかったのが残念だグラサン

 

バイバイ