あんまり前のネタが

溜まるのもちょっと何ですからアセアセ

つばめも元気にやってます。

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ズボン
 

一発目はハンバーグ。

 

合いびき肉に玉ねぎなんかを入れて音譜

 

ナツメグやタイムもダッシュ

 

風太も気になるようですお願い

あげれないけどてへぺろ

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

2個ともチェダーチーズをのせちゃったウインク

 

無理(ToT)/~~~

 

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ。

知恵と工夫と経験でカバーグッ

 

作ったのはとろけるチーズの都合で、

失敗続きのシラスチーズ焼きショック

 

さぁ、今回はどうなるか⁉

ここまではいつも通り真顔

さて、クルッと巻いてびっくり

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

チーズの油分が多いので、

最初は強火で全体を熱し、

次は様子を見ながら弱火と中火で焼きました。

最後は表面の焦げ目を見て

ひっくり返して成功ですルンルン

 

やればできますねニヤリ

 

風太もがんばってるよね

 

がんばってるのがこれ下差し

約10年かけた風太の芸術作品です。

もうボロボロもやもや

 

 

今日のひとこと

だから環境大臣言ったじゃない。

時間が来たらマイクカラオケOff

たいして忙しくも無かろうにムカムカ

そもそも環境省が出来た経緯ってさ…

端っから聞く気なんか無いんだわ耳

デジタル大臣と一緒に辞めて欲しいわ~

(*_ _)クソッ

 

おまけ

ちょっとだけ立派になったOK

 

バイバイ