好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

美味しんぼ的にはポテトコロッケ
 
 

昨日は基本仕事系のことは何もせず、

のんびりしてました。

今日はブログを書かない予定でしたが、

めずらしく遊びに行って

せっかくだから書いちゃったてへぺろ

 

小雪、空の様子はどう?

目

 

よっしゃー!

 

これでドライブが決定したので、

花粉と黄砂で汚れた車を洗いました。

 

ピカピカにしてからボンネットを開けるとびっくり

動物の毛?

 

なぜだ…

 

そして、ツバメもお見送りラブラブ

口に何かくわえてます飛び出すハート

 

わが町の新緑に覆われた道を走り車DASH!

富士山を見に行ってきました。

 

芦ノ湖の遊覧船も見えたよ船

 

やはり富士山は富士山だ🗻

 

暑い日だったから音譜

ソフトクリームがうまい🍦

でも、頂き物イヒ

 

帰り際にお魚屋さんで!

ぶりの照り焼きを買ってお昼ごはん🍚

 

みんなでのんびり過ごしました。

そして、私はひとり立禅≒站椿を

時間を気にせずに出来て満足です。

 

今日のひとこと

わが町から箱根に向かう道は

結構有名なツーリング族の多い道路。

正直、大きな事故も多い。

そのため、バイクやら速い車はパスします。

でも、以前は道を譲れば手を挙げて

ちょっと礼を示す人が多かったけど…

昨日は少なかったな~

そんなちょっとしたコミュニケーションすら

取れないならあの道を走らない方が良くない?

自分が死んじゃうよドンッ

 

おまけ

菖蒲湯もつかり、かしわ餅も食べましたカブト

 

バイバイ