図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

たぶん、低温調理の本かな?
 
 

じゃあ誰がやるのよえー

 

問題はこれです下差し

洗って欲しかったのか、

久しぶりにやりましたグラサン

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

力道山筋肉

 

そうなんだよ。

忙しいから元気つけないと!

 

そこで!

いつもは長芋だけど、

今回は大和芋にしました。

 

ご飯は🍚

玄米です。

 

これが美味しい玄米なんだよ。

最初は知らずに食べて

おいしいねと言ってました。

それをパッケージを見たら

はるみって書いてあるじゃんびっくり

そりゃ美味いわけだ飛び出すハート

 

お酒は姪にもらった大吟醸日本酒

 

しっかり食べたから元気出るぞ筋肉

 

 

で、次の日は🥟

お土産でもらちゃった音譜

ビニール袋は拡大して見てねゲラゲラ

 

どうした、風太?

まぁね~

 

ニンニク玉=爆弾爆弾

 

がっつり餃子🥟

久しぶりに喰ったら美味かったよだれ

 

(人´∀`)アリガトネー♪

 

昨日は私自身のメンテナンス日

の~んびり体を休めて、

メンテナンスしました。

右の上腕三頭筋と

左の三角筋前部と大胸筋が硬い。

しっかりケアをしましたにやり

 

朝はコーヒー

カステラとキャラメルラテ☕

 

最後はこれねウインク

リラックス🛀

 

今日のひとこと

補欠選挙では勝ったけど、

これからじゃない?

だから、しっかり政治をしてください。

自民党はまったく反省してる気配がない。

国民がまた忘れると思ってるでしょ?

 

バイバイ