よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段は食パン
ビーフシチューの時はバゲッド
あとはうーん
 

ネタは十分ですが、私の日記なのでアセアセ

 

昨日は所用で午後はお出かけ車DASH!

腹が減っては戦が出来ぬで、まずはランチ。

行ったお店は鎌倉に本店のあるあら珠割り箸

 

いつもならロースカツとヒレカツのCランチだけど、

お店に行くと値上げもあるけどメニューが違う。

 

そこで選んだのは!?

まぐろかつとアジフライの食べ比べ御膳。

もともと、あら珠の鯵フライは美味しいのよ音譜

 

 

出てきたのはこんな感じ!

キャベツとご飯はおかわり自由だけど、

おかわりはキャベツだけです。

 

ふんわりして美味しかったよ滝汗

 

大根おろし山葵と醤油。

あとはソースで食べれます。

久しぶりに揚げたてのフライを食べて幸せ飛び出すハート

 

衝動買い

冬物がセール中でした。

長袖シャツのパッチワークが

可愛くて買っちゃった。

『オジサンでも大丈夫かな?』と言ったら…

『お似合いです』だってグラサン

そりゃいうわグラサン

 

この店では8個限定?

所用で言ったモールのトヨタの展示スペースで、

トヨタ博物館では買えるようですが、

トヨタ2000GTのマグカップを衝動買いダッシュ

売れるとは思っていなかったであろう

女性店員さん。

現金で買っておつり処理をしていたら、

レジスターがチンっと開いた。

それに驚いて『うわっ』だってアセアセ

初めて現金で物が売れたらしい(笑)

 

帰る時には上司と思しき方も

お見送りしてくれましたイヒ

 

人間もいろいろあるのよ。

 

今日のひとこと

食費がフィリピンより安い?

良い悪いは別にして、

コントロール出来てないのは政治の失敗ねムカムカ

 

おまけ

大好きな農家さんの玄米も買ってきました。

でも、良く見たらお米の品種が

はるみ!

そりゃ美味いわけだラブ

 

バイバイ