エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何かあったかな?
と思ったけど、先ほどお邪魔したブログでゲラゲラ
 
 

やったよ!

これが作りたくて低温調理器を買ったんだからキラキラ

 

さぁ始めるぞダッシュ

 

今回の主役は牛肉です🐄

 

1時間くらい常温に戻した塊肉に音譜

 

塩や各種スパイス類を塗り込みます筋肉

 

そうしないと内側の温度にムラが出ちゃうからね真顔

 

ガーリックオイルを作って飛び出すハート

 

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

肉を焼きま~す炎

 

 

 

 

本当に熱いですアセアセ

 

さぁ焼けたぞ!

 

ここから少し冷まします。

なかはどうかな~

 

昨日のワークアウト日記メモ

昨日は背中の日ダンベル

腰を直角に近く曲げてのベントオーバーローイング

メインセットは40㎏×10回 3セットでした。

引くよりも腰がやばい注意

それからいつも通りの太腿45度くらいで引く

60㎏のアンダーグリップベントローをやって、

その後にオーバー&アンダーグリップでチンニング10回×2セットずつ。

それからワンハンドロウ22.5㎏×10 2セット

最後に腹筋やって終わりです筋肉

真下を向くベントローはちょっと腰には危険だわ…

 

 

今日のひとこと

自民党の幹部のみなさん。

あなた自身が裏金工作をしていようがしていまいが、

多くの国民がコロナ禍であえいでいる時に金儲けをしてたんだろ?

残念だけど、もう信用されないと思うよ。

昨日の笑点で誰かがネタにしてたけど、

こんなになっても自民党に入れる国民がバカだってさ爆笑

 

グラサン

てへぺろ

 

バイバイ