今日は2本目の明珠堂日記です。

 

その理由は…

ツバメがキターーーーーダッシュ

例年より早い気がするけどつばめが飛んできました。

今年も季節性ファミリーが増えそうです。

(*´艸`*)

 

幸せな瞬間に気づく

このブログの内容飛び出すハート

写真には撮れなかったのは残念です。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

どうせだから~

まぁね~

 

この前の納豆巾着で残った油揚げを焼いて炎

炙ってねぎ乗せて醤油をかけただけ音譜

 

野菜も食べてます。

 

記録ダンベル

公私ともに忙しくオーバーワークになりかけたので、

ワークアウトはあえてお休みしてました。

でも、今日は少し心と体力と仕事に余裕が出来たので、

いつもの隙間時間ワークアウト・胸をしました筋肉

フラットベンチ&インクラインベンチで

各22.5㎏×10回を2セットずつでした。

 

 

おまけ

生海苔と生クリームのパスタで残った生クリームで、

キムチのクリームパスタを食べました。

3月だけで3~4回は食べちゃったてへぺろ

βさん、飽きれてたわ(笑)

 

バイバイ