一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

初期の料理メインの美味しんぼ
拳児
ラーメン発見伝
魚河岸三代目
深夜食堂 
炎の料理人 周富徳
選びきれな~い(>_<)
 
 

まぁ、そういわないで…

 

定番メニュー

私が茹で置き麺で作ると言ったら?

 

考えてね~

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

仕方ないじゃ~んえー

 

で、できあがったのは星

スパゲッティ ナポリタンパスタ

 

ここからは真顔

最初からメニューが多いのはNGなんで🙅

 

最初ははてなマーク

定番メニューにナポリタン音符

 

マッチョ系は筋肉

ツナ納豆ルンルン

味付けは減塩醤油とかいろいろあるから~

 

私のバルクアップ飯

最後は豚バラとキムチのクリームパスタです。

これはおそらく決定だと思いますグッ

 

ここに…

ボンゴレビアンコやカルボナーラ、

ミートソースにボロネーゼ。

 

あとは季節のペペロンチーノがあればパスタは十分ねウインク

そんな感じかな?

さあ、夢の叶う日は来るのかな?

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今日のひとこと

国民に信頼される自民党。

なんていうかな、

何を聞いても『承知している』って言い方が嫌いです。

じゃあなんだよと思ってしまうのは私だけ?

 

 

おまけ

食べたらハマるよグラサン

 

ラーメンは?と言われそうだけど、

仕事としてはリスキーなので趣味程度かな~

今夜のNHKで18時から自作ラーメンの番組をやります。

少し前に同じ人が出た番組もすごくおもしろかったので、

時間があったら見てください。

Eテレが土井善晴さんなので悩ましいけどえー?

 

バイバイ