雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雪だるまを作る⛄
 
 

良く降るよね雨

 

やっぱりお日様が恋しくなるね晴れ

 

風太、出番だよ!

 

では、お天気の良かった日の風太をどうぞ音譜

よっ、大統領!

古い?

 

飛び出すハート

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

いいぞ、風太キラキラ

 

 

今日のひとこと

昨日、松嶋菜々子さんが105㎏のバーベルを…

というニュースが出てました。

( ゚Д゚)ウソーーー

と思ったらデッドリフトだと書いてあって納得しました。

それでも凄いけど、あの体でベンチプレスで負けたのかと思っちゃったアセアセ

私のベントオーバーローイングの最高記録が120㎏ダンベル

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

負けてない!

もうお国や政治の話はバカバカしくなってまいりました。

フランスなら絶対に革命が起きてるね。

 

バイバイ